【支援金報告】認定NPO法人日本レスキュー協会様

いつもPET SALON LAKI(ペットサロンラキ)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ラキの支援活動報告の場として皆様にご報告いたします。

126日(水)に『認定NPO法人日本レスキュー協会』様へ支援金の寄付を行わせて頂きました。

こちらの支援金に関しましては、ペットサロンラキの開業祝いに伴い、本来お花を頂く所を辞退させて頂き、関係業者様から頂いたお祝い金となります。この度は、関係業者様含め心のお花としてペットサロンラキへの開業祝い金を頂きまして誠にありがとうございました。

今回、日本レスキュー協会がある兵庫県伊丹市にお伺いさせて頂き、開業のお祝い金として集まった金額の内110,000円を寄付させて頂きました。災害救助やセラピードッグに関する活動内容のお話を聞く事が出来ました。実際の災害時に出動経験があるご担当者様や災害救助犬として活躍したワンちゃんとお会いさせて頂き様々なお話をして頂く事ができ、私たちもより一層地域や社会に貢献できるよう努めて行かなければならないな。と改めて考えられる場となりました。

日本レスキュー協会様についての活動内容や活動報告、支援についてのURLは下記となります。

日本レスキュー協会ホームページ

この度は、お忙しい中ご対応して頂きましたこと誠にありがとうございました。今後もペットサロンラキでは、私たちの出来る限りのご協力をしていく所存でございます。また、ペットサロンラキでは、店頭に日本レスキュー協会様の募金箱も設置しており、さまざまな支援方法がございます。

活動支援について

皆様からのお気持ちが一頭でも多くのワンちゃんを救い社会や地域の貢献へと繋がります。今回は関係業者様へ御礼と日本レスキュー協会様の周知の場とさせて頂き、今後の活動報告につきましては、引き続きこのような形でご報告させて頂きたいと考えております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP