【お知らせ】セルフシャンプースポットプランリニューアル!

いつもPET SALON LAKI(ペットサロンラキ)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
2024年1月5日より、セルフシャンプーのスポットプランが新しく生まれ変わります!
まずはコチラをご覧ください!

フリープラン
スポットプランがフリープランとして30分毎の時間貸しに変更となります!
よりお手軽に来店して使用出来るように変わりましたので、この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか?
※貸出アイテムは撥水エプロンのみとなります。他のアイテムをご利用の際はスタッフまでお問い合わせください。

回数券プラン
スポットプラン変更に伴い、回数券プランも変更となります!
30分毎に使用出来る合計150分の回数券を販売致します!
こちらはなんと1回分お得!

これらのプラン変更は
2024年1月5日より変更となります!
料金表セルフシャンプーのページには新しい内容が反映されいますので、併せてご覧ください。

※注意事項※
フリープランへのサービス変更に伴い、現在販売しております回数券につきましては、本日をもって販売終了となります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、既に販売しております回数券につきましては、有効期限まで使用可能ですので、お気軽にご利用ください。

各SNSも随時更新中!是非ご覧ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
PAGE TOP