ホームページ先行公開に伴う重要なお知らせ

はじめまして。PET SALON LAKI(ペットサロンラキ)でございます。

現在、ふじみ野店のオープンに向けて着々と準備を進めております。オープン時期に関しましては、2021年度を予定しておりますが、建築資材の搬入や工事の進捗状況によって変更になる場合もございます。
皆様には、正式なオープン日が決まり次第ご報告させていただきます。

既に、多くの方にご連絡を頂いておりますが、お客様と愛犬へのサービス提供が一番と考えております。各スタッフ一丸となりオープンに向けて取り組んでおりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

早速ですが、ホームページの完成が店舗オープンに伴って着々と進んでおります。
楽しみにお待ち頂いている方のためにも、一部を先行公開させていただきます。
また、今後公開予定の内容も併せてお知らせ致します。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

公開内容
・セルフシャンプー先行会員登録サービス(ARIA PAYMENT決済システムを利用しております。)
・セルフシャンプーページ(ご利用料金含む)
・初回ご利用時の流れ
・会員特典(セルフシャンプー)
 
・トリミングの流れ
・会員登録の流れ
・会員特典(トリミング)
 
・支援活動先情報
・ブログ記事
・お知らせ
・公式LINEリンク
・Instagram/Twitterリンク
・お問い合わせ(メールのみ)

※お問い合わせにつきましては、現在メールでのみとさせて頂いております。また、各スタッフがオープンに向けて準備を進めている為、ご返信が遅くなってしまう場合もございます。何卒、ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

近日公開予定
・セルフシャンプースポット利用料金
・トリミングWEB予約画面
・スタッフ紹介ページ
・電話フォーム

※スタッフ紹介ページ以外は店舗オープンに合わせて公開予定となります。
PAGE TOP