【緊急速報】オープン日決定!

いつもPET SALON LAKI(ペットサロンラキ)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ついにオープン日が決定しましたので、再度詳細のご案内をさせていただきます。

      
グランドオープン日時

2021年12月16日(木)
午前10:00~
      


場所
埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-87
トナリエふじみ野1F セリア前


さらに!

グランドオープンに先立ちましてプレオープンをすることも決定しました!

      
プレオープン日時・期間

2021年12月4日(土)
午前10:00
2021年12月10日(金)
午後6:00
      

プレオープンの内容をちょい見せ!

プレオープン記念キャンペーンとして、セルフシャンプー先行会員登録を行っていただいたお客様にはなんと!!!
先着300頭様にプレオープン期間中、セルフシャンプーをご体験いただけます!!!

耳より情報!

2021年12月30日までにセルフシャンプーの会員登録を行っていただいたお客様は2022年1月1日まで料金は発生しませんので是非、ご登録ください。

※セルフシャンプー月額会員については「セルフシャンプー月額会員について」を参照

例)その1:グランドオープン前に月額会員登録を行った場合
先着、300頭様限定で12月4日、プレオープンの日からセルフシャンプーをご利用いただく事が可能となります。
料金に関しましては、2022年1月1日から通常の月額料金が発生します。以降は毎月1日にクレジットカード自動決済となります。
 
例)その2:先着頭数に達した場合
先着頭に達した後に会員登録を行ったお客様は、グランドオープン日からご利用可能となります。
料金に関しましては、2022年1月1日から通常の月額料金が発生します。以降は毎月1日にクレジットカード自動決済となります。

※2021年12月31日~2022年1月1日までは、年末年始休暇で店舗のお休みとさせて頂きますので予めご了承下さい。

セルフシャンプー月額会員について
セルフシャンプー月額会員サービスはお客様及び愛犬へのサービス品質確保の為、640頭限定のサービスとなります。
640頭のご登録が埋まり次第登録終了とさせて頂きます。それ以降のご登録に関しましては、頭数に空きが出来次第のご案内となる予約制となりますので予めご了承下さい。

※月額会員登録は、セルフシャンプーページ内にある会員登録ボタンよりお進み下さい。また、料金のお支払い方法につきましては、各クレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/AMEX/Diners)がご利用いただけます。

※初めてご来店頂く際は『 狂犬病予防注射済証 』+『 混合ワクチン予防接種証明書 』各1年以内のものを確認させて頂きますので、お忘れのないようお気をつけ下さい。また、初回来店時は利用規約のご説明や使い方を含めご案内させていただきます。その際に本会員登録を合わせておこないます。

プレオープン中は、お客様と愛犬へのサービス・品質向上のためにグランドオープンまでの最終調整となります。お客様と愛犬へ、最高のおもてなしを準備して臨みますが、新店のためスタッフの育成や課題点の見直しなど、よりお客様へのサービスを向上させる目的も踏まえておりますので温かい目で見守って頂けますと幸いです。

皆様のご期待に添えるよう従業員一同全力で頑張ってまいりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今回のキャンペーン情報はここまで!
プレオープンキャンペーンの続報は近日中に公開予定!
乞うご期待!

PAGE TOP